第309回 宇宙人と交信・交流する時代へ向けて

皆さんこんにちは!すぴりっちにようこそ~!

パリ在住22年の安芸(アキ)メレさんによる恵子さんとの対話シリーズ。
4回にわたって放送していますが、本日とうとうラスト4回目となります。

1~3回にわたり、恵子さんの提唱するスピリアルライフとは?
スピリアルにどのように目覚めていったのか?
50歳から女性が輝く生き方とはどのようなものなのか?
という、かなり濃い内容の放送をお届けしてきました。
聞き逃している方は、ぜひ戻って聞いてくださいね。

ラストの今日は、
恵子さんにとっての、メンター、モデリングになる存在についてです。
あの恵子さんのメンターっていったいどんな人なのでしょうか?
興味ありますよね!

まずは、
経済的に豊かでありながらも愛に満ちた人々の名前が挙がり、
次に、
年下ですが、成熟した魂を持っている女の子の名前が出てきました。

肉体とは別の魂の繋がり、過去世からの縁があるからこそ
今世で意味があって出会っているということを感じます。

そして、恵子さんへのラストの問いかけは、次のビジョンについて。

何百ものプロジェクトを進行してきた恵子さんですが、
次はどのようなビジョンを描いているのでしょうか。

そこには、地球ではなく宇宙規模のビジョンが映し出されました。

スピリチュアル業界の先駆け&牽引し続けている恵子さんですが、
この先も減速することなく、
ますます壮大なビジョンに向けて進んでいく姿が見えます。

不可能を可能にすることが好きで、
その可能性の輪をわくわくしながら大きく広げていく。
それにより、スピリチュアルとリアルが融合し、
豊かさと愛にあふれる輝く人生を提示してくれる恵子さん。

恵子さんのエネルギーに巻き込まれ、
恵子さんと共に、
魂と肉体を持って人生を楽しんでいこうと思うはずです。

どうぞお楽しみください♬

---------------

※メレ安芸さんのサイト※

WEB: パリプロジェクト パリから世界に橋を架ける
https://projectsparis.com/

YouTube: パリ美学コーチ
https://www.youtube.com/channel/UCu7KlF4Y-2iaJ0Dwg7VetqQ

Instagram:
https://www.instagram.com/aki_mellet/

---------------

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です