第310回  10%良ければ進めて90%を築いていく

皆さんこんにちは!すぴりっちにようこそ~!

今日は、新しいゲストをお招きしています!
恵子さんにとってのキーパーソンであり、絶対欠かせない存在、
オーストラリア、ブリスベン在住の直美リーさんです。
プロデューサー兼デトックスコーチとして活躍しています。

恵子さんの聖地の一つ、オーストラリア・バイロンベイ。
この聖なるエネルギーが溢れる場所から
直美さんシリーズを4回にわたってお届けしていきます!

初回の今日は、直美さんってどんな人?という自己紹介と、
恵子さんとの出会いを、まず聞いていきます。

また、思いがけない人がメッセンジャーとなり、
必要なメッセージが届けられることってありませんか?

恋人がなかなかできなかった直美さんに、
韓国の旅先で出会った女性ガイドさんから、
こんなメッセージを受け取ります。

「相手の10%だけを見て、その10%が良ければ結婚しなさい。
 後の90%は、結婚してから二人で築いていきなさい。」

どうしても相手に自分の理想を投げかけてしまい、
理想と違うところにバツをつけ、先に進めない人も多いと思います。

「相手の10%だけを見て、その10%が良ければ進めていく」
この言葉によって、目から鱗が落ちるように
今までの思い込みから解放されていき自由になれる、そんなお話です。

どうぞお楽しみください♬

---------------

※直美リーさん情報※

ブログ
https://ameblo.jp/newyo/

Instagram
https://www.instagram.com/naomileeproduce/

Facebook
https://www.facebook.com/naomilee1972

---------------

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です