第311回  ときめきの《10%の法則》

皆さんこんにちは!すぴりっちにようこそ~!

前回から引き続き、
オーストラリア・ブリスベン在住の直美リーさんが来てくれました!
オーストラリアで、プロデューサー兼デトックスコーチとして活躍している輝く女性です。

恵子さんの聖地の一つにオーストラリア・バイロンベイがあります!
この聖なるエネルギーが溢れるバイロンベイから直美さんシリーズをお届けいたします!

前回は、直美さんってどんな人?という直美さんの紹介と、
人生のターニングポイントで出会った
「相手の10%だけを見て、その10%が良ければ進めていく」という
価値観が変わるような衝撃な言葉について話していただきました。
聞き逃している方はぜひ戻って聞いてみてくださいね。

2回目の今日は、
その10%を見るという《10%の法則》を実践してみたら
どんな新しい世界が待っていたのでしょうか。

今まで出会う人に対して、
何か違う、ダメというようにバツをつけていた直美さんですが、
相手の10%の良いところを見ていくと、
こういうところが素敵、こういうところも素敵、という
ときめきポイントが溢れ出てきました。
これはとても楽しいことですよね!

そして、これを自分に向けてしてみたらどうでしょう!
今まで自分にもダメ出ししてきたけれど、
こんなところが自分にもあるじゃない、あんなところもいいじゃないという、
自分の良いところに気づき始めます。

そこにまた、ハッとさせられる言葉に出会います。
それが《縁とタイミング》です。

この《縁とタイミング》と《10%の法則》が相互作用し、
さらに直美さんの人生が動き始めます。

わくわくときめきの魔法《10%の法則》
この法則を使ってみることで、良いところに意識がいき、
相手も自分も好きになれ、
さらに《縁とタイミング》を直感に従い信じ大切にし、
新しい人生のステージに進んでいく。

可能性や選択肢がどんどん広がっていき
わくわくときめくお話です。

どうぞお楽しみください♬

---------------

※直美リーさん情報※

ブログ
https://ameblo.jp/newyo/

Instagram
https://www.instagram.com/naomileeproduce/

Facebook
https://www.facebook.com/naomilee1972

---------------

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です