第312回 自分が変わると相手も変わり世界が変わる

皆さんこんにちは!すぴりっちにようこそ~!

本日の放送は、恵子さんの聖地の一つである、
オーストラリア・バイロンベイからお届けします。

ゲストは引き続き、オーストラリア・ブリスベン在住で、
プロデューサー&デトックスコーチの直美リーさんです。
4回シリーズの3回目となります!

1~2回は、人生を変えるような《10%の法則》について
話していただきました。
聞き逃している方は、ぜひ戻って聞いてくださいね。

今回は、直美さんが子育てで悩みを抱えていたことにより、
そこからまた新しい扉が開いていくお話です。

子どもを無意識に自分の理想に当てはめてしまう。
他の子どもと比べてしまう。
なぜ自分の子どもは〇〇ができないんだろう・・・
それは全部自分の育て方が悪い。
そして自分を責めてしまい切羽詰まっていきます。

そこで、また思いがけない人から、
必要としているメッセージが届けられます。

《お母さんが変わったら子供も変わる》

この言葉にを受け入れるには反発がありました。
しかし受入れるしかない状況の中、
受け入れることに決めます。

大きくいきなり変えることは難しいけれど、
身近なところからであれば変えることができる。

直美さんは、まず毎日食べる『食』に意識し、
変えていこうと決意します。

そうすることで、直美さんの体や心にどんな変化が現れ、
どんなステージが待っていたのでしょうか。

《自分が変わると相手も変わる、世界が変わる。》
ドラマチックな変化を目の当たりにし、
自分自身を見直そうと思わせる内容となっています。

どうぞお楽しみください♬

---------------

※直美リーさん情報※

ブログ
https://ameblo.jp/newyo/

Instagram
https://www.instagram.com/naomileeproduce/

Facebook
https://www.facebook.com/naomilee1972

---------------

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です