第314回 手放したときに閃きがやってくる

皆さんこんにちは!すぴりっちにようこそ~!

恵子さんの聖地の一つである、オーストラリア・バイロンベイ。
こちらで新しい引き寄せの出会いがあり、
今回のすぴりっちのゲストとしてお迎えいたしました。

パッカーン覚醒ハルちゃんです!

ハルちゃんは、ブリスベンで覚醒パッカーンをしました!
今は、女性が目覚めて、起業することをサポートしています!

3回シリーズでお届けしていきますが、
初回の今日は、ハルちゃんっていったいどんな人?
というところをお話していきます。

9年前からブリスベンに移住しているハルちゃん。
そもそも、きっかけはどんなことだったのでしょうか。

「人生を変えたい。もう一度新しい自分になりたい。」
という自分の内側から声が聴こえました。
直感に従っていき、新しい自分、生き方を選んで今のハルちゃんがいます。

オーストラリアに来る前は、9店舗のお店の経営者であり、
順調に思われましたが、苦労も多くしました。

窮地に立った時に、ハルちゃんが選んだ行動。
それは、降参。
全てを手放し、降参したときに、
「起業したらいい」という閃きがやってきます。

そして、開き直り自分のプライドを捨て、向かった先は、
バスタオルディ。

このバスタオルディが当たり、ハルちゃんが復活していきます。

ユニークな経験をしながら、24歳で起業し、
わくわくエネルギーで前に進んでいくハルちゃん。

楽しいストーリーの展開に、わくわく周波数に包まれる、
そんな内容になっています。

どうぞお楽しみください♬

※ 室外での収録のため、聞きずらいところがございます。
   何とぞご了承ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です