第315回 自分を見つめて信じ抜く

皆さんこんにちは!すぴりっちにようこそ~!

恵子さんの聖地の一つに、オーストラリア・バイロンベイがあります。
ここで引き寄せられて出会った女性が、前回に引き続きご登場です。

オーストラリア・ブリスベンに住みながら、
女性が目覚めて、起業することをサポートしている、
パッカーン覚醒ハルちゃんです。

ご主人が、オーストラリアでカレー屋さん事業を展開することになり、
移住を決めたハルちゃん。

ご主人の事業を手伝うのかと思いきや、
『自身の人生、自分らしさを海外でどう開花させていくか』
ということにフォーカスします。

英語が不得意なハルちゃんは、
日本語が通じる女性たちに自分のできることを、SNSで発信していきます。
それが、起業を考えている人や一歩踏み出せない人へのアドバイスや
集客のノウハウでした。
9年前のことですので、まだSNSが怪しいと思われていた時代ですね。

そんなハルちゃんに、起業するにあたって何が大切であるか、
また、今の仕事の中で、何が喜びであるかについて聞いていきます。

そして、恵子さんにどうしても会いたかったハルちゃんが、
どうやって《恵子さんに出会う》という引き寄せを起こすことができたか。

想いが強いのはもちろんのことですが、
周りに話し、行動に移し、現実化していくという、
チャンスの流れに乗っていく秘訣もご紹介します。

ハルさんの情熱と前向きな姿勢が伝わり、
引き寄せるために何が大切かが伝わる内容となっています。

どうぞお楽しみください♬

※ 室外での収録のため、大変聞きずらいと思いますが、
    何とぞご了承ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です