第316回  同じステージの目線で共感しシンクロする

皆さんこんにちは!すぴりっちにようこそ~!

恵子さんの聖地の一つである、オーストラリア・バイロンベイ。
ここで引き寄せられるように出会った、パッカーン覚醒ハルちゃんの3回シリーズ。
本日とうとうラストの回になります。

1~2回を聞き逃している方は、ぜひ戻って聞いてみてくださいね。

ハルちゃんは、9年前にご主人とともにオーストラリア・ブリスベンに移住。
そして今、女性が目覚めて起業することのサポート&現地で起業している方たちにインタビューをしています。

現地で起業している方にインタビューするようになったきっかけや、海外起業と日本起業との違いなどについて。
また、このインタビューを通してハルさん自身が大事だと思っていることを話していただきます。

エイブラハム瞑想を毎日55分聴いて寝ているハルさん。
それが、恵子さんの声だとは知りませんでした。

それだけではなく、
毎朝、恵子さんのレインボーエンジェルの瞑想を聴き、レインボーエンジェルと繋がり、光の柱の中に入っていました。

ハルちゃんにとって、とても尊くて大切な存在の恵子さんに会うことができた。

そして、また恵子さんにとっても
《自分らしく幸せな人生を送りますように》という想いが届いているという
生き証人であるハルちゃんに出会えた。

お二人の引き寄せ、シンクロの出会いが素晴らしく、
感極まるような内容となっています。

どうぞお楽しみください♬

※ 室外での収録のため、大変聞きずらいと思いますが、
    何とぞご了承くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です