第317回  音と色で本来の自分に戻す

皆さんこんにちは!すぴりっちにようこそ~!

毎回素敵なゲストが登場するこの放送ですが、今日もまた新しいゲストをお呼びしています。
恵子さんが、《女神》と称する女性で、世界の聖地巡りが大好きな仲間。
音叉セラピスト、カラーアナリストの嶋村えり子さんです。

今日から4回にわたって《えり子さんの世界》が繰り広げられますよ!

音のヒーリングでは音叉を使うのですが、音叉をご存知でしょうか?
音叉とは、U字型の形をしている楽器の調律するための道具です。
この道具を対象となる楽器に叩き、音を出し、その音の共鳴・振動数によって、調律していきます。

どんなに素敵な楽器でも、環境や湿気などにより調律が狂ってくるものです。
それは人間でも同じ。
環境や対人関係などで、本来持っている自分のエネルギーが、徐々にズレてきておかしくなってしまったり。
また大切な人を失うなど、大きな衝撃があると、心が乱れバランスが崩れたりしますよね

私たちはそれぞれ固有に《波動、素粒子、波》というものがあり影響していますので、それをこの音叉を使って整えていきます。
そこでは、どのようなヒーリング、セッションが行われ、どのように変化していくのでしょうか。
興味がありますよね。

さらにえり子さんは、《音》に加え、《色》のセラピストでもあるので、この《音》と《色》を掛け合わせて行っていくことができます。

音と色のセラピーによって本来の自分を取り戻し、自分のビジョンに集中して向かっていくセラピーの様子が伺え、自分も受けてみたいと思うようなエピソードになっています。

また次回は、えり子さんの新刊に触れていきます。
タイトルは【本当の自分に還る旅】
えり子さんが旅や色や音に出会いながらどのように自分に還っていったのでしょうか。
シリーズの回が進むごとに内容も深くなっていきますよ。

それでは、どうぞお楽しみください♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です