第319回  癒しの旅《世界の聖地リトリート巡り》

皆さんこんにちは!すぴりっちにようこそ~!

恵子さんが《女神》と称する素敵な女性をお迎えしています。
株式会社ディバイン ロータスの代表であり、音叉セラピスト&カラーアナリスト。
そしてさらに、世界の聖地リトリート巡りを企画している、嶋村えり子さんです。
恵子さんも世界の聖地巡りが大好きですから、聖地巡りのお仲間ですね!

1~2回の放送では、音と色によるセラピーや、えり子さんの新刊【本当の自分に還る旅】について話していただきました。
聞き逃している方はぜひ戻って聞いてくださいね。

3回目の今日は、恵子さんとえり子さんが大好きな『聖地リトリート巡り』についてです。
とってもわくわくしますよね♬

そもそもリトリートって何なのでしょうか。.

リトリートとは、自分自身に意識を向けて自分を解放していくという『癒しの旅』
その『癒しの旅』を通して、本当の自分に還っていきます。

普段の生活では、仕事や家族、人間関係など、周りの環境に影響を受け、自分にフォーカスしようとしても、なかなかうまくいかないことってありますよね。

『聖地リトリート』にという非日常に身を置くことにより自分に集中し、またその聖地によっていろんな角度から見た自分に出会えます。

えり子さんと恵子さんの聖地リトリートでの神秘体験を交えながら、その聖地パワーを感じられる内容です。

3ヶ月後の11月には、えり子さんがいろんな聖地の中でも最も印象深いイスラエルの聖地リトリートツアーを企画しています!
関心がある方はぜひディバイン ロータスのサイトをチェックしてくださいね。

聖地リトリートに行くと決めたときから、旅のプロセスが始まり宇宙からの応援がやってきます!
宇宙からの応援を大いに受け取って、目覚めていきましょう!

どうぞお楽しみください♬

※ オンラインでの収録のため所々聞きずらいところもありますが、何とぞご了承くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です