第320回  あなたの中のマリアに祈りなさい

皆さんこんにちは!すぴりっちにようこそ~!

今日は、嶋村えり子さんの最後の回になります。
えり子さんは、株式会社ディバイン ロータスの代表であり、音叉セラピスト&カラーアナリストです。
そしてさらに、世界の聖地が大好きで、聖地リトリート巡りの企画などもしています。

4回シリーズでお送りしていますので、聞き逃している方は前に戻って聞いてくださいね。

さて今日は、恵子さんとえり子さんが大好きな『聖地リトリート巡り』について、さらに聞いていきます。

皆さんは、《ルルド》という場所をご存知でしょうか?
ルルドは、フランスの南にありスペインの近くの小さな町です。
1800年の半ばに、ベルナデッタという少女が聖母マリアのお告げを授かります。
そのお告げに従い、ある場所を掘っていったら、泉が湧き出てきました。
そのお水で多くの方の病気が治ったことで伝説になり、今でも世界各国からたくさんの人が訪れています。
素晴らしい聖地の一つですね。

そのルルドに、恵子さん、えり子さんも、もちろん巡礼しています。
そこで聖なるメッセージを受け取ります。

《あなたの中のマリアに祈りなさい》
《あなたの中のマリア》とは何でしょうか?

聖地という日常とは違う環境にいることで、自分の感性・感覚が研ぎ澄まされ洗われ、本来の自分が溢れ出してきます。
それはまさしく、聖なるルルドの泉のようですね。

また、えり子さんが手がけた著書が【本当の自分に還る旅】ですが、その副題が【心の鎧を脱いでありのままに生きていこう】ということです。
日常の中で気づけば、自分の心に鎧をつけ防御し、あらゆるものに対しファイティングポーズを取ってしまっていて、私たちが頑張って生きようとすればするほど身構えてしまいます。

しかし《あなたの中のマリア》に気づき繋がり、自らの愛のパワーが出てくれば、自然と鎧が外れていくのではないでしょうか。

今回の放送は聖地のエネルギーを感じ、聖地への興味が溢れ出すエピソードとなっています。
9月中旬にインスタライブ配信を予定しているようなので、そちらも楽しみですね♬

えり子さんのリトリートツアーや、セラピー、いろいろな活動については、ディバイン ロータスのウェブサイトに記載されていますので、ぜひご覧くださいね!

※ オンラインでの収録のため所々聞きずらいところもありますが、何とぞご了承くださいませ。

---------------

★★嶋村えり子さん情報★★

★Divine Lotus★ディバイン ロータス★
https://divine-lotus.jp/

★えり子さんの新刊★
本当の自分に還る旅
~心の鎧を脱いでありのままに生きていこう~
www.amazon.co.jp/dp/486742272X

---------------

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です