第321回  自分という宇宙のルールブック

皆さんこんにちは!すぴりっちにようこそ~!

本日は恵子さんの友人でもありスターシードシスターズのような存在。
地球遊園地を思い切り楽しんでいる仲間の大内理迦さんが来てくれました!
ここではリカさんとお呼びしますね!

リカさんは、引き寄せパワーでどんどん夢を叶え続けている引き寄せの達人です!
ファッションデザイナーでパリコレ出演の経験を持ち、今はデザイナー兼スピリチュアルリーダーとして活躍しています!

リカちゃんシリーズをこれから3回にわたってお届けしますが、初回の今日はリカちゃんってどんな人?ということを中心に話していただきますね!

幼少期は喘息があり学校を休む生活をしていたリカさんですが、そこには『目に見えない友達』がいて、その友達と一緒に過ごしていました。

その後引き寄せの本に出会い、『世界の仕組み』があることに間違いがないと思い、それを確信するために実験検証を繰り返していきます。

そこでやっていたことが【自分の秘伝の書】の作成です。
100冊以上ある【自分の秘伝の書】は、どんなことを意識して作られているのでしょうか?
気になりますよね!

その秘伝の書により、引き寄せの実現が実証され、世界の仕組みがあることが確信に変わっていきます。

この世界は、みんなで共有していると思いきや、実は一人一つの世界を生きています。
ユニバースでなくて、一人一人のマルチバースの世界。

そこで必要なものは、自分という宇宙のルールブックなのですが、そのルールブックとは一体何なのでしょうか・・・

今回のエピソードは、引き寄せの実績を持つリカさんだからこそ話せる、引き寄せの秘訣がぎっしり詰まった説得力のあるものとなっています。

また、リカさんは積極的に《voicy》という音声プラットフォームで、夢を叶えるヒントをお届けしていますので、ぜひそちらも聴いてくださいね!

それではお楽しみください♬

※ オンラインでの収録のため所々聞きずらいところもありますが、何とぞご了承ください。

---------------

★★LICAさん情報★★

★voicy★
JOY LICAの引き寄せの法則
https://voicy.jp/channel/1871
※ アプリのダウンロードが必要です。

★Instagram★
https://www.instagram.com/joy_lica_1221/

★アメブロ★
https://ameblo.jp/parallel-earth/

★SNS情報★
https://linktr.ee/JOYLICA?fbclid=IwAR0j5m_MYUEMgtSW47TEnX7xiTIVF7fV7Y8RN0Q8nkpo_tDdPPo48BwGciI

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です