第161回 女性と男性の自然なあり方

今回はひさーしぶりに
女子会トークからお届けします!

ゲストはWAKANAさんと、鈴木絵里さん
トピックは女性性、女神性!

どうしたらもっと開ける?
どうしたらもっと女神性を発揮できる?

女性性、女神性と聴いて何を感じる?
女神のエネルギーってどんな感じ?

男性が男性らしくいられるために
女性から始められることがある!

どちらも大事な
直観的な視点と現実的な行動力。

エネルギーをどう集中して
どう注いでいくか
そのための役割とは!

「ただ在る…」「私は私」

そう思っていても、無意識に
マツダミヒロの奥さんとして
妻として、の視点で
考えるようになっていたと気づいた

「妻としてどうあるか」
から
「自分がただ在る」になったWAKANAさん

妻としてどうかかわったらいいか、を
どうやってやめられた?
そうしたら何が起こった?
実例エピソード!

どうぞお楽しみください!

エピソードにあった
女神性と沖縄の関係! そんな沖縄で開催!

多次元ヒプノセラピスト養成コース
https://www.dstjapan.com/sp/hypnos/?_bdld=3S2XU-.n4alfnY.1595903417

豊かさの「女神」
アバンダンティアのエネルギー
https://keikoanaguchi.com/Abundance2020/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です