第176 キーワードは「夢中」

今回のゲストはファッションデザイナーの
船長とパールさん

おふたりはハッピーさんのシンデレラプロジェクトで
ファッションデザイナーとして
ファッションショーを開催!

どこかで修行してファッションデザイナーになったわけじゃない!
船長とパールさんは一体何者!?

世の男性に聴いてもらいたい!
旦那さんに自分の好きなことを理解してもらえないっ!
そんなパートナーがいる女性に
船長とパールさんのパートナーシップ

仕事、結婚の次は出産と普通に思っていたパールさん
このまま死んでいくのかと思っていた。
思い通りにならないことに直面したところから
本当に創りたい雑誌
iTHATの発刊につながるストーリー

夢中にジャンプしたくても入口がわからない!
そんなリスナーに
ふたりが夢中にのめり込めたエッセンスとは

自分らしくアウトプットするおふたりの
エピソードをどうぞお楽しみください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です