第177回 他人を自分の意識のなかに入れない

引き続きゲストはファッションデザイナーの
船長とパールさん

お金が残っていなくても
自分の創りたいものを創りあげた時に
ふたりに何が起きた?

雑誌iTHATの誕生ストーリー

船長とパールさん、ふたりの実体験を経て
やっぱりこれ大事だーって気がついたこととは!

そこからさらに
ファッションデザイナーへと切り替わる!!
そこにはどんな波があったのか!

パールさんだって
何の勉強もしていないから、
デザイナーなんて無理、と思っていた

リスナーのあなたもそう思っていない?
アーティストになりたいと思っても、私なんて…
そここそ気になる
そこからファッションデザインナーになってしまう
パールさんのプロセスとは

シンデレラプロジェクトで初めてみた時から
穴口恵子が惹かれた魅力
ブランド名にこめられたふたりの想い

実はどん底もあった・・・
切り替えた瞬間から起こった
奇跡のエピソードをどうぞお楽しみください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です