第247回 ネオスピ的パートナーシップ

皆さんこんにちはー!
ネオスピ天国三昧をずっとシリーズでお送りしています!
3回目の今日も、スピチューバーとして大活躍している美湖ちゃんのご登場です!

恵子さんと美湖ちゃんは息がぴったり!
お互いの波長と会話が合いすぎて、何時間でも会話が続きそうなお二人です。

そして今回選んだテーマは〈恋愛・パートナシップ〉

ネオスピ的パトナーシップとはどのようなものなのでしょうか。
ゲストの美湖さんは、スピチューバ―として活躍しつつ、
プライベートでは〈同居離婚〉というパートナーシップを築いています。
お子さんもいらっしゃる美湖さん。

一体どのような経緯で、同居離婚にいたったのでしょうか。
お子さんへはどのように接しているのでしょうか。

自分に向かい合い、自分の心からの声を聴き、それを素直にパートナーに伝えた。
そして、ご主人も自分と向かい合った。

そしてお互いが選んだ形が現れて来た。
それは結婚という形に縛られず、それぞれにとっての居心地の良い、自分らしい状態でいられる形。

「恋愛したいけど恋愛相手さえも見つからない」
そんな気持ちをお持ちの方へのとっておきの方法もご紹介!

まずオススメなのが〈神アプリ〉を使うこと!
私たちは宇宙にオーダーしますよね。
それがこの神アプリでもできるんです!
それってどういうこと??
気になりますよねーー!!

さぁ今回も、ネオスピ天国三昧!!
美湖さんの元気パワーに包まれる内容となっています。
美湖さんワールドを、存分にお楽しみください~🎵

※今回は美湖さんの、4回シリーズの3回目です。
前回を聞き逃している方はぜひ戻って聞いていただくとより内容の理解が深まると思います!

----------------------
ネオスピチャンネル【スピチューバー美湖】
https://www.youtube.com/channel/UCrOzaM5DNp53od6P4qo-jVw

アメブロ
https://ameblo.jp/mikonikoeco/

美湖さんの著書
ネオスピ!!! 「今すぐ」幸せになれる新時代のスピリチュアル
https://www.amazon.co.jp/dp/4046052341

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です