第331回  自分だけの財産《当たり前》

皆さんこんにちは!すぴりっちにようこそ~!

ゲストは前回から引き続き『長女専門起業塾』塾長の﨑本正俊さん(サッキー)さんです。
『ドMのあなたが人生を100倍楽しくする100のルール』というユニークなタイトルの本を出版されている方で、4回シリーズの3回目となります。

前回までの放送では、長女専門起業塾の起業のきっかけや、起業において大切なマインドについて話していただきました。
聞き逃している方はぜひ戻って聞いてみてくださいね!

今回はそこから進化したお話になります。

最初サッキーさんは個人を相手にコンサルティングを行っていましたが、そこから塾・スクールという形に変化させていきます。
一人一人の場合と講習という多人数の場合は、また違ったキャリアが必要になりますよね。
皆さんの中にも、個人カウンセリングやヒーラーをしていて、それをスクールにしたいけどどうしたらいいかわからない方もいるのではないでしょうか。

講習で伝えていることは、皆さんにとって普遍的で共通して大事なこと。

そして個人でやることは、自分というものにフォーカスし引き出すこと。
自分だけの当たり前に気づき受け取ること。

自分の当たり前と他の人の当たり前は違います。
しかし自分が当たり前にやっていることは、それが自分にとって当たり前すぎて、自分ではまず気づくことができません。

でも、その自分の当たり前が自分の強みで、自分のかけがえのない財産ということです。

だから、まずは自分の当たり前に気づくこと。
そして、その自分の当たり前を自分の強みとして受け取ること。

皆さんの中にも、必ず自分の当たり前があります。ない人はいません。
そこに気づき、受け取っていくことで、本当に豊かになり循環していく。
自分だけが持っている隠れた才能が広がっていくことにわくわくしませんか?

多くの人のコンサル経験があり、人々を豊かにするために全力を注いだサッキーさんだからこそ伝えられる内容となっています。

どうぞお楽しみください♬

---------------

\\ 﨑本 正俊さん情報 ///

★著書★
ドMのあなたが人生を100倍楽しくする100のルール
www.amazon.co.jp/dp/4046041617

★プロフィール★
https://growup3324.com/lp/free-movie05.html

★公式WEBサイト★
https://growup3324.com/

★YouTube★
長女起業家育成コンサルタント・﨑本正俊
https://www.youtube.com/channel/UCqAwMfLCH6ndotWPY-6fSzw

★Instagram★
https://www.instagram.com/sakimoto0203/

★Blog★
https://ameblo.jp/sakimoto-masatoshi/

★Facebook★
https://web.facebook.com/sakimoto.masatoshi/

---------------

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です