第332回 ドMのあなたが人生を100倍楽しくする100のルール

皆さんこんにちは!すぴりっちにようこそ~!

4回シリーズでお届けしている﨑本正俊さん(サッキー)さんですが、とうとうラストの回になりました。
サッキ―さんは『長女専門起業塾』塾長をされています。

また『ドMのあなたが人生を100倍楽しくする100のルール』というユニークなタイトルの本を出版されているのですが、このタイトルの意味は何?気になりますよね。

本日は『ドMのあなたが人生を100倍楽しくする100のルール』について話していただきます!

自分のことを「本当にできない」「ダメな自分」などいろんな形で痛めつけていて正直な人生を生きていない人たちに、本当の自分を信じ解放させて自由に生きていこうという想いが込められています。

さて、その100のルールがある中でも、これぞ!というものは何でしょうか?

サッキ―さんが最初のルールに挙げたものが《落ち込むことは何もない》ということ。
自分ができないと責めて落ち込むという本当の意味は、あなたには秘めている可能性があるから。

では、最後に挙げたルールはなんでしょうか・・・

次から次へと出てくる力強い言葉が素晴らしく心に響き聞き逃せません。
自分が一番の自分のファンであることの大切さ。
そして私たち女性への賛美と応援。

サッキ―さんと恵子さんの陽陽コンビで繰り広げられる、陽ワールド。
パワフルな陽エネルギーが次から次へと溢れ出て、聞いている皆さんの波動もぐんぐん上がってくると思います。

自分のハートがわくわくし、人生が楽しく感じ、自分を信じ尊重し、前へ前へ進みたくなるような内容です。

どうぞお楽しみください♬

---------------

\\\ 﨑本 正俊さん情報 ///

★著書★
ドMのあなたが人生を100倍楽しくする100のルール
www.amazon.co.jp/dp/4046041617

★プロフィール★
https://growup3324.com/lp/free-movie05.html

★公式WEBサイト★
https://growup3324.com/

★YouTube★
長女起業家育成コンサルタント・﨑本正俊
https://www.youtube.com/channel/UCqAwMfLCH6ndotWPY-6fSzw

★Instagram★
https://www.instagram.com/sakimoto0203/

★Blog★
https://ameblo.jp/sakimoto-masatoshi/

★Facebook★
https://web.facebook.com/sakimoto.masatoshi/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です