第335回  魂という奇跡を思いきり輝かせる!

皆さんこんにちは!すぴりっちにようこそ~!

本日も引き続き、ソウルコーチコーチであり魂アカデミーの校長先生の新井慶一さんに来ていただきました!
4回シリーズの3回目になりますので、前の放送を聞き逃している方は戻って聞いてくださいね。

前回の放送で、
「皆さんにとっての幸せは何でしょうか?」
という問いかけがありました。
皆さんそれぞれ自分の魂に聴いてみたのではないでしょうか。

そして今回は、新井さんに同じ質問をしていきます。
新井さんにとって、幸せとは何でしょうか?
どのように自分を幸せで満たしていくのでしょうか?

そこには、「行動」「意識」という2つのキーワードが出てきました。
新井さんの言う「行動」と「意識」とは、どのようなものでしょうか?
また、「行動」と「意識」を通して、自分がどのように満たされていくのでしょうか?

そもそも ≪ 魂は奇跡 ≫ だという新井さんと恵子さん。
この ≪ 魂は奇跡 ≫ というワード、皆さんドキドキしませんか?

魂の奇跡を通して私たちの日常を見てみると、この世界がキラキラと輝いてきます。
誰もがこの人生の主人公であり、リアルなドラマを体験しています。

さらに
「自分の純粋な魂に繋がるためにすることとは?」
この質問に、新井さんは何と応えるのでしょうか。

今回の放送は、魂を喜ばせる、魂に繋がる、魂に聴く・・・という
魂の専門家・ソウルコーチの新井さんならでは!という魂づくしの内容になっています!

そしてまた、ソウルコーチの新井さんからの質問です。
「この世がディズニーランドの遊び場だという前提で、あなたは何をしますか?」

魂が肉体を持ってこの地球でリアルを体験できる世界が今世です。
この世界で皆さんは何をしたいですか?

新井さんのソウルフルなトークに自分の魂が共鳴し、活き活きわくわくするエピソードとなっています。

どうぞお楽しみください🎵

---------------

\\\ 新井慶一さん情報 ///

★公式WEBサイト★
http://waraoto.jp/

★Instagram★
https://www.instagram.com/arayoshi39/

★Blog★
魂の応援家ゆるおっさん
https://ameblo.jp/arayoshi39/

★X★
新井慶一@魂アカデミー校長
https://twitter.com/arayoshi39

---------------

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です