第334回  自己探求の旅を通し本当にやるべきことを知る

皆さんこんにちは!すぴりっちにようこそ~!

本日は引き続き、ソウルコーチコーチであり魂アカデミーの校長先生の新井慶一さんをお迎えしています。

前回の放送では、ダメ大人だった新井さんが、ある出会いにより変容しソウルコーチになるまでのお話でした。
今回はその続きですので、聞き逃している方はぜひ戻って聞いてくださいね!

ソウルコーチになった新井さんですが、なったからといってすぐにお客さんがつき収入が上がるわけではありません。
最初はうまくいきませんでした。

そこで、さらに自分を変えないといけないと危機感を感じていたところ、ふとしたことでアガスティアの葉の存在を知ります。
そして、自分のアガスティアの葉を求めてインドへ。

念願のアガスティアの葉に出会うことができた新井さんですが、そこでも大きな気づきがあり、それが全身全霊で目の前の人にベストなサポートを提供するという決意を固めるきっかけとなりました。
その気づきから、また人生が変容していきます。

今回の放送では、今のソウルコーチとしての成功への道がわかる内容となっています!

最後に、ソウルコーチの新井さんからの質問があります。
皆さんにとっての幸せは何でしょうか?
自分の幸せを見つけ、満たすことが、新しい人生への扉を開く鍵になります!
あらためて考えてみてくださいね。

それではどうぞお楽しみください🎵

---------------

\\\ 新井慶一さん情報 ///

★公式WEBサイト★
http://waraoto.jp/

★Instagram★
https://www.instagram.com/arayoshi39/

★Blog★
魂の応援家ゆるおっさん
https://ameblo.jp/arayoshi39/

★X★
新井慶一@魂アカデミー校長
https://twitter.com/arayoshi39

---------------

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です