第333回 人との出会いで魂が共鳴し変化変容する

皆さんこんにちは!すぴりっちにようこそ~!

今日は新しいゲスト、新井慶一さんをお迎えしています!
新井さんはソウルコーチコーチであり、魂アカデミー校長をしています。
ソウルコーチ?魂アカデミー?一体どんなところで、どんなことをしているのでしょうか?
これから4回にわたって、聞いていきますね!

新井さんは、子どもの頃から感受性が強く繊細で、いろんな人からの情報を受け取っていたと言います。

元々おとなしくて、社会のルールに合わせるのが苦手で社会人としても不適合。
ダメダメで何をやってもうまくいかない新井さんでしたが、人生が変わるきっかけが訪れます。

それは勤務先で会ったグズグズおじさんとの偶然の再会。

かつてグズグズおじさんだった人が成功者として堂々している姿を目のあたりにし、自分もそのように変われるのではないかと希望を抱き接近していきました。

今世は諦めていて自分の取柄や個性に気づかず、世間の評価で自分を比べ隅を歩いていた新井さんの魂から、本当の自分、本当にやりたかったことが沸き上がってきます。

どんな状態であっても人は変われる。
そこには、人との出会いが重要な鍵となる。

変化した人を見て、自分も変化していく。
そして次は、自分を見た人が変化していく。

人との出会いの大切さ、出会いによりどのように影響を受け与えるかということに気づくエピソードです。

どうぞお楽しみください♬

---------------

\\ 新井慶一さん情報 ///

★公式WEBサイト★
http://waraoto.jp/

★Instagram★
https://www.instagram.com/arayoshi39/

★Blog★
魂の応援家ゆるおっさん
https://ameblo.jp/arayoshi39/

★X★
新井慶一@魂アカデミー校長
https://twitter.com/arayoshi39

---------------

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です